50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

あーファントム

 

今日は様々な目的を叶え、充実した一日をすごしたオキエです。

 

 

目的①ファントムを観る

目的②ファントムを聴く

目的③ファントムについてよく考える

 

雪組公演 『ファントム』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20190214221109j:plain

 

 ファントムの歌、歌えるようになりたいな~

 

でも歌いたい歌のほとんどがデュエットソングだから、相方が必要になってくるわけです。しかも私はファントムのほうを歌いたいから、クリスティーヌと出会わなければならない。

 

でもそもそも楽譜とか一般的に出回ってるんか。Homeとかならありそうだけど、一番歌いたいのはYou are Musicだから、難しいかな~

 

 

など、じっくり考えることが出来ました。

 

f:id:okie50asobi:20190214230713j:plain

 

 とりあえずCDをガンガン聴いておぼえてみようとおおおおお思います。

 

ちなみに全場面が好きという大前提の上で申し上げますと、オキエは一番最後のクリスティーヌが一人で銀橋を渡る地下の場面が本当に好きです。

 

序幕でファントムが願った「君の涙」が捧げられた瞬間の、その涙の美しさに森羅万象を感じます。

 

一日泣いて疲れた。

 

 

この涙はファントムと同期のカサノヴァ様にふいてもらおう。

 

花組公演 『CASANOVA』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20190214235545j:plain

 

日曜日、マイ初日です💖

 

楽しみすぎるううう!!!