50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

50女のおうち休日

 

今日は一日読書を楽しんだオキエです。

 

 

f:id:okie50asobi:20220821172531j:image

 

面白かった。知念実希人さんのミステリは、重くなく怖く読みやすくて助かります。

 

ただ医療現場が舞台なので、己の体験とリンクしてちょっとつらい時があります。が、それも含めて今一番手が作品に伸びてしまう作家さんです。

 

と言う感じの日曜日。

 

 

何の掃除も出来なかった以外は、良い休日を過ごしました。

 

って

 

何もせずに本だけ読んで楽しい休日やったやん。でいいのに…

 

若い頃は何の掃除もせずに平気で暮らせてたのに、年をとってけっこうこだわり癖が強くなってきていると感じる事があります。

 

でも歩いて買い物に行って、5,000歩は歩きました。

 

てなことで

 

また明日から働ける事が嬉しくもありめんどくさくもありながら、日曜日が終わっていきます。