50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

TVerの夜

 

今日はTverで見逃しドラマを視聴したオキエです。

 

TVer - 無料で動画見放題

www.ntv.co.jp

 

今年ハマった知念実希人先生の小説が原作です。

親愛なるミステリ小説様 - 50女の遊び方

 

面白いのですが、先が割とすぐに読めちゃうっていう感じではあります。

 

自分のミステリ雑学もなかなかたいしたもんかもしれん。なんせ中学生の頃からひたすらミステリを読み続けて来たので。

明智探偵シリーズを含めたら小学生から)

 

でも好きなタイプの役者さんがそろってるし、明るく優しい物語なので、気に入って見ています。

 

それにしても

 

今日は一日眠かったな~

 

夜中布団が厚すぎたせいかなかなか寝れなかったです。薄いのに変えてやっと寝れたし。もうホンマに気温対応難しい。

 

今夜は早く寝ます。