50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

50代の努力

 

悲喜交々、何かと騒がしい人間界からオキエです。

 

今日のおやつは炙りいわし。

 

 

普通のお菓子がついに底をついたので。

まぁこれはこれで美味しかったです。

 

でもコーヒーとはちょっと合わないかもしれん。

 

 

さて

 

足のむくみ対策として、夏用のレギンス(十分丈)を購入しました。

 

 

夏は!!

ハーフパンツとTシャツだ!!

 

の時代は、はるか昔に遠のいてしまいました。

 

ハーフパンツで子供用のミニプールを立ち上げる瞬間が好きだったな。

 

 

でも今は血とリンパの流れ優先。

 

ということで、とりあえず明日から試しに履いてみたいと思います。

 

暑いかな~

 

 

飛蚊症の方は、仙人先生の漢方のおかげでずいぶん影が薄くなってきたように思います。

しのびよる老いとつき合う - 50女の遊び方

 

海老の背わたが視力検査のCの形くらいまでになってきてます。

 

 

漢方なかなか凄いね。

 

一つ老いては誰かの智恵に助けられ。

 

明日もまた50代なりに、元気にご機嫌にすごしましょう。