50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

目指せ、涅槃寂静!

 

仏陀様を見習いたい今日この頃のオキエです。

(蛇の攻撃に「心配」も書き込んで)

 

 

この心境で生きれるよう、明日からがんばってみたいと思います。

※無理ですごめんなさい

 

 

さて

 

今日は望海風斗様ファンクラブ会員限定のトークイベントがありました。

WHAT’S NEW | 望海風斗 official site

 

 

18時からというちょっと難しい時間でしたが、早退してカーブスだけは行って、あとは何もかも忘れて挑みました。

 

楽しかった~

そしてだいもん相変わらずかわいかった~

 

視聴者はコメントも書き込めるんだけど、そんなの恐れ多くて怖くていつも出来ないんだけど、今日は勇気を出して書き込んでみました。

 

「またコメディ作品が観たいです」

 

望海さんのコメディ、最高だと私は思うんだよ。

ガイズのBlu-ray(せめてCD)、出ないかなぁ~

 

 

そんな感じで

 

なにもかも忘れて挑んだので、晩御飯は夫に王将に連れて行ってもらいました。

 

美味しい焼きそばが食べたくて、初チャレンジした「極王焼そば」。

極王焼そば | メニュー:餃子の王将

 

 

美味しかったわ!!

 

新時代の焼きそばっていう感じでした。

 

 

今週一週間が終わったら三連休。

そしてもうすぐオデッセイが始まります。

雪組公演 『ODYSSEY(オデッセイ)-The Age of Discovery-』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

 

ありとあらゆる地獄の炎はちょっと横に置いといて、楽しみにしていたいと思います。

 

 

涅槃寂静 - Wikipedia

煩悩の炎の吹き消された悟りの世界(涅槃)は、静やかな安らぎの境地(寂静)であるということを指す。