50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

明日は何をしようかな

 

今日もよく働いたオキエです。

 

でもまた明日から三連休!!

 

何して過ごそうかな~

どこに行こうかな~

何を食べようかな~

 

と、ずっと考えています。

 

 

しかも

 

今夜から明日にかけて、夫は仕事仲間と釣りに出かけて留守なんです。

 

今日明日は、久しぶりの自分時間!!

※夫が元気で心配しなくていい状況に於いてのヨロコビです。

 

 

とか書いてたら、地震が起きてビックリしました。

 

亀岡市は震度4だったようです。

 

 

ううう・・・

 

とりあえずiPhoneを充電しておこう。

 

みんなてんでんこで身を守ろう。

 

 

これは昨日夫と食べた得得のカレーうどん

 

 

めちゃめちゃ美味しかった。

カレーうどんはやっぱり外れがない。

 

 

 

さて

 

明日はどうやって過ごそうかな。

 

まずは備蓄の確認かな。