50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

まずはのんびり

 

最近また新たな大発見をしたオキエです。

 

でん六のおやつは美味しい。」

でん六:豆菓子・ショッピング・節分関連まで

 

 

ピーチョコも「でん六」が一番美味しい気がする。

また色々と試すことが出来て忙しくなりそうです。

 

さて

 

久しぶりにやって来た、なんの行動制限もないゴールデンウィーク。今日は昼まで寝て、起きてからは掃除と買い物をして読書にいそしみ、

 

そして次のアクションについて考えました。

 

 

4年前に買った日帰り旅の本は隅から隅まで読み尽くし、実際に出かけて7割は制覇したと思われます。なので新しいバージョンを買ってきました。

 

早速新たな旅のヒントをいただき、実行に移したいと思っています。

 

 

釣りに行っていた夫は、さっきへとへとになって帰ってきました。でも今から魚をさばくんだって。出刃包丁や鱗取り機?も買って来たらしい。げっそりした顔でYoutube見てさばき方を学習してはりますが…

 

まぁ、がんばってください。

 

オキエは今からお風呂に入って、旅の妄想の続きに忙しいのです。

 

 

てんでんこに楽しむ、オキエ家流休日の過ごし方でした。