50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

2021クリスマス・イブ

 

待ちに待ったクリスマスイブがやってきたオキエ家です。

 

娘がもらって来てくれたケーキでお祝いしました。

 

f:id:okie50asobi:20211224224932j:plain

 

こうやって家族で過ごせる時間が何よりも嬉しいプレゼントなんだと、改めてしみじみ痛み入っています。

 

みんなここにいてくれて、ありがとう。

私の家族になってくれて、本当にありがとう。

 

子供達からはクリスマスプレゼントをもらいました。

 

f:id:okie50asobi:20211224224947j:plain

 

エプロン!

超かわいい!!

 

台所に立つテンションが上がるっちゅうもんです。明日も旦那のために美味しい料理を作ろうと思います。

 

 

そして

 

昨日岩手に帰ったばかりのN氏から、ファミリークリスマスパーティの様子がLINEで送られてきました。

 

奥さま手作りのケーキ!!

 

f:id:okie50asobi:20211225001156j:plain

 

す、すごい!!

 

N氏家パーティの様子の写真を見ていたら、なんだか涙が出てきました。

 

あんまりにも温かくて、幸せで…

 

N氏が帰ってしまうのは寂しかったけど、もっと引き留めたかったけど、でもやっぱり帰らはって良かったなぁ。と、思いました。

 

N氏のご家族の皆さん、長い間N氏を京都に預けてくださって本当にありがとうございました(´;ω;`)ウゥゥ…

 

言葉にできないくらい、感謝しています。

 

 

さぁ…

 

鈴の音が聴こえてくる時間です。