50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ハイカロリークリスマスランチ

 

今日のお弁当は昨日の残りのクリスマスケーキだったオキエです。

食べ過ぎのクリスマスイブ - 50女の遊び方

 

f:id:okie50asobi:20201225204119j:plain

 

だってさ。ホールケーキ1/4個食べたら一食分くらいのカロリーになるんちゃうん。

※怖くて正式には調べられていない。

 

それならいっそのことこれだけ食べておいたらいいやん。と思ってはいたものの、やっぱりこれだけではお腹が空いてきてしまったので、おにぎりも食べてしまいました。

 

f:id:okie50asobi:20201225204137j:plain

 

テヘペロ(*´∀`*)

※死語ですね。でも死語も死語ですね。

 

一応、身体の事も考えてはいるんです。

 

朝ごはんは青汁とプロティンをミックスしたドリンクを飲んだし、晩ごはんもちゃんと普通に食べたし、今日は晩ごはん以降は何も食べてないし。

 

そして二日連続でカーブスにも行ったし!!

 

 

でも・・・

 

美味しかったです。

 

 

サンタクロースさん、今年も本当に幸せなクリスマスをありがとうございました。

 

 

さぁ

 

明日からお正月に向けて、がんばろう。