50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

早すぎるけどヨロコビ気分

 

今日はとても楽しかったオキエです。

 

すれ違いでずっと会えてなかったN氏と久しぶりに再会出来ました。そしてCZちゃんも交えて三人でゆっくりランチが出来て本当に幸せだった。

 

N氏は長い単身赴任生活を終え、もうすぐ岩手県に帰ってしまうのです。

 

この寂しすぎる現実をまだちゃんと受け止め切れていないのですが、共に仕事ができるあとわずかな時間は悔いのないように、思い切り大切にしたいと思います。

 

CZちゃんからもらったクリスマスプレゼント。

 

f:id:okie50asobi:20211203211724j:plain

 

嬉しい~!!

 

 

今年は盛大なパーティを開きたいと思うくらいクリスマスに心躍っているので、なんかめちゃくちゃ嬉しかったです。本気で嬉しかったのでオキエの宝物コーナーに飾りましたが、でも明日には食べるでしょう。

 

CZちゃんは与えてばっかりの愛の人です。

いつもいつもありがとう。

 

 

このホクホクした気持ちをじわじわ味わいながら、今夜は眠りにつきましょう。

 

 

あわてんぼうのサンタクロースがくれた「今日」というプレゼントに、心から感謝して。