50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

アフタークリスマス

 

昨日はクリスマスを謳歌したオキエです。

 

クリスマスイブの夜、窓にタペストリー代わりにつるした靴下型のバッグに、

 

f:id:okie50asobi:20211221203955j:plain

 

朝起きたらサンタさんがプレゼントを入れてくれていた!

 

f:id:okie50asobi:20211226004919j:plain

 

という演出をするために夜中まで起きてて、日中は三回昼寝しました。

 

でもみんな喜んでくれたと思います。

たぶん。

 

 

そして2個目のクリスマスケーキはMIMIのケーキで。

 

f:id:okie50asobi:20211226004945j:plain

 

かわいいいい!!

 

クリスマスケーキ、娘が会社からもらってくるのを失念して予約してて、二日連続になったので余るかな?と思ったけどみんなでペロリと食べてしまいました。まだまだ我が家、若いな。

 

まぁ…

美味しかったからね。

 

 

夜は久しぶりに、宝塚パラダイス。

2021年末特別番組 THE SONG 感謝を込めて

 

f:id:okie50asobi:20211226091428j:plain

 

咲希和~!!

久しぶり~!!

 

それぞれの贔屓が出演していたのもさることながら、真風涼帆氏のイケメンぶりにめちゃくちゃ癒されました。

 

kageki.hankyu.co.jp

 

何なん、まかたん。「カッコいい」しか言葉が見つからない。

 

まかたんがいるから明日も世界は平和、何があっても大丈夫!くらいに思えてしまうカッコよさ。

 

そこから録画の宙組オーシャンズに入って、好きな演目の好きな場面を見あさって、めちゃめちゃ活性化しました。

 

仕事で疲れ切っていた娘にも笑顔が戻って、良かった。ありがとう宝塚。

 

 

そんなクリスマスを終えての、今朝。

 

抽選を逃してしまった雪組国際フォーラム公演の一般前売りが、朝10時から開始されました。

雪組公演 『ODYSSEY(オデッセイ)-The Age of Discovery-』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20211226141057j:plain

 

Get You!!

 

B席(3階後ろから三列目)でしたが、なんとか確保することが出来ました!!

 

本当に嬉しいです。

 

宙組から組替えして来た和希そらちゃんの活躍も楽しみです。めっちゃダンスが素敵やねん。

 

kageki.hankyu.co.jp

 

これで来年もいいスタートが切れそうです。

 

 

さぁ

 

クリスマスグッズを全て片付けて、次はお正月に向かって歩き出そう。

 

2022年が、もうそこまでやって来ているよ。

 f:id:okie50asobi:20211226143124j:plain