50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

好きに救われる

 

暑さで溶けそうなオキエです。

 

昨日の望海さんのコンサートからの帰り道、駅から家まで歩く道中は本気で命の危機を感じました。

 

もういやだ。

なのに今から台風まで来るとか、お願い誰か嘘だと言って。

 

でも、今日のおやつはミニおはぎ。

 

f:id:okie50asobi:20210808201211j:plain

 

気持ちがスイッチされる。

和菓子のある日本に生まれてきて良かったです。

 

そんな中、長かったオリンピックがついに閉会を迎えました。

 

閉会式ではまさかのタカラジェンヌ登場。

 

f:id:okie50asobi:20210808201225j:plain

 

素敵~✨

 

見事な国歌斉唱を聴かせてくださいました。

 

いいわ~

宝塚やっぱり最高に好きやわ~

 

いろんなストレスを、その都度小さな好きが救ってくれます。

 

ありがたい、ありがたい。

 

明日もまた、がんばろう。