50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

淡路島の旅、アップしました。

 

今日は髪を切りに行ったオキエです。

 

めっちゃ跳ね上がって頭部がフリーダムエリアになっていたので、スッキリした!

 

他にも、家の掃除や害虫駆除薬の配置など、色々と滞っていた家事もこなしました。

 

スッキリ…

 

なんせ一昨日ムカデが家に上がって来たので、大慌てしてしまった。うちまで上がってきたのは初めてです。

※コウモリなら入ってきた事あるけど。まぁ要するに田舎です。

 

床は拭き掃除までして、ムカデのごはんになる害虫の駆除薬と(怖くて名称すら書けない)、ムカデが嫌う匂いの忌避剤を置きました。

 

これでまた上がってきたら今度は駆除薬にしなあかんからな。どうかこれ以上上がって来ないでください。

 

 

スッキリついでと言っては何ですが…

 

書き留めておいた淡路島の旅の様子をアップしました。

淡路島の旅 - 50女の遊び方

淡路島の旅/沼島 - 50女の遊び方

 

f:id:okie50asobi:20210426202721j:plain

 

もう一か月前の出来事になるんですよね。

 

緊急事態宣言が発令される直前に行ったので、なんだかはしゃいだ記事をアップするのも申し訳なくて、宣言が終わってからアップしようと思っていたのですが…

 

まだ続く?っぽい?ので…

(ガックリ・・・)

 

本日上げることにしました。

 

旅行に行った日の日付に設定してアップしたら最新記事として上がって来ないみたいなので、ここにお知らせを上げておきます。

 

神々の息吹を感じてめぐる淡路島の旅、もし興味があったらクリックしてご覧ください。