50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

楽しく行こう

  

雪組全国ツアーのチケットが届いて、「うふふ」なオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20210524214204j:plain

 

公演解説 | 雪組公演 『ヴェネチアの紋章』『ル・ポァゾン 愛の媚薬 -Again-』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20210524214734j:plain

 

彩風咲奈ちゃんと朝月希和ちゃんのプレお披露目公演、名古屋まで観に行きます。

 

6月半ばにもなればコロナの感染者数も落ち着いているはず。そう思って月組のチケットも6月に取り直しました。

 

祈るような思いです。

 

 

さて

 

昨日のTV「行列のできる法律相談所」で、ユーモアの大切さを改めて明日海りおさんとジョイマンに教えてもらいました。

 

 

そのせいなのか、突然「四コマ漫画」を描きたい欲がわき上がってきました。

 

「やってみようと思った事を素直に実行する」が信条のオキエなので、ネタを一生懸命考えましたが急には思い浮かばない感じです。

 

 

なので一コマだけ。

 

「考えるオキエ」

 

f:id:okie50asobi:20210524220453p:plain

 

自分でも意味不明。

しかもチャームポイントの眉毛書き忘れてる。

 

でもまぁ…

 

いつかは4コマを描けるように、明日からネタ探しに精進したいと思います。

 

 

楽しく生きよう。