50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

暇です


今、とても暇なオキエです。


またまた旦那の出張に付き合って北陸まで出て来ましたが、今回は一人社宅でこもってます。


旦那は忙しいし、

このコロナ禍だし、

加えて雨だし。


料理と洗濯をする以外は、ツムツムとテレビが友達です。パソコンも無いから、ホント退屈。


唯一の癒しはおやつ。


f:id:okie50asobi:20210521105006j:plain


朝から食べました。

一瞬で食べ終わったけど。


衝撃的なのは、いま(午前11時)テレビの民放全てでテレビショッピングをやっている事です。


北陸は民放が3チャンネルしかないっぽくて、その全てでテレビショッピングやってるって…


え、関西でもそうなの?


今はもう土曜ワイド劇場とかはぐれ刑事純情派とか大岡越前の再放送とかってしてないの?


昼間にテレビを見なくなっていく年月、なかなかのカルチャーショックでした。


やはり最後に頼りになるのはNHKか。



など


言ってる間に


ツムツムのハート、回復したかな。



あ〜


ワクチン業務に携わってくださっている皆様に敬意を表しつつ


今は暇をがんばろう。