50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

驚きのトピックス

 

 

星野源さんと新垣結衣さんがご結婚されることを知って、驚いているオキエです。

 

ビックリした~

 

オキエ的には反町隆史さんと松嶋菜々子さんのご結婚以来のインパクトかも。あ、堺雅人さんと菅野美穂ちゃんのときもけっこう驚いたけど。

 

素敵なカップルやん。

どうかお幸せに。

 

そんな感じで昨日から、いろんなビッグニュースに心揺さぶられています。

 

田村正和さんがご逝去されたのも、ビックリしたし。

まだ早いですよ。

とても寂しいです。

 

 

そして、望海さんが聖火リレーを辞退されたのもしかり。

神奈川の聖火リレー 元宝塚の望海風斗さんが辞退 「不安な心情のまま務めて良いものか」(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース

 

でも、自分の正直な心をちゃんと伝えて断らはったのは、あぁ望海さんだなぁ。と感動しました。めっちゃ悩んだのもすごく伝わってくる。

 

誰に対しても真摯な姿勢は相変わらず。

やっぱりだいもん、大好きです。

 

 

話は変わりますが

 

「トピックス」と言えば、いつもMy Little Loverの「Topics」を思い出します。

 

www.youtube.com

 

♪愛が足りてない 

  愛が不足している 

   愛を補充しないと

    今朝のトピックスです…

 

 

今日のご結婚のニュースは愛が満ちていて、幸せな気持ちになれたんですね。

 

毎日愛が足りてない悲しいニュースのほうが、圧倒的に多いですものね。

 

 

嬉しいニュースや大好きな世界から愛を補充して、明日も良い一日を過ごせますように。