50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

つむつむのおばちゃん

 

 

久しぶりに真夜中過ぎのオキエです。

 

今日はかなり根を詰めました。おかげさまで在宅のお仕事の終わりが見えて来た。何とかりそうで少し安心しました。

 

明日は外科の診察があって、そのあと娘と買い物に出たり、たまっている家事をしたりする予定なので、半日オフ日です。

 

だから今日がんばるしかなかった。

 

そんながんばるオキエにめっちゃ嬉しいメッセージとプレゼントが届きました。

 

f:id:okie50asobi:20210924194206j:plain

 

「つむつむのおばちゃん、がんばってね!」

 

昔一緒にツムツムをして遊んだ子供達からの励まし文と、鬼滅の刃の宇髄天元スタンプ。若い同僚が郵便で送ってくれました。

 

f:id:okie50asobi:20210924194215j:plain

 

一気に笑顔と元気が戻ってきた。

 

今回彼女には、多分誰よりも一番迷惑をかけてしまうであろうに、逆に励まされてありがたい限りです。

 

何でもよく気が付いて前向きで、電話対応も自然体でとても感じが良くて、オキエの苦手なDIY部門を一手に引き受けてくれる頼もしい存在の彼女。仕事に対する真っすぐな姿勢と誠実な所作に、いつも尊敬の念を抱いています。

 

つむつむのおばちゃんもがんばるから、子供達もがんばって繁忙期を乗り越えるお母さんを支えてくださいね。

 

宜しくお願いします。

 

 

ということで!!

 

もうすぐ「鬼滅の刃遊郭編」が始まります。

 

天元様と炭治郎ら同期3人組が大暴れする「遊郭編」は、多分一番好きなのでめっちゃ楽しみしかない。

TVアニメ「鬼滅の刃」遊郭編公式サイト

 

youtu.be

 

その前に、明日はテレビで「無限列車編」の放送があります!!でもその前に昨日録画した立志編の柱合会議見なくちゃ・・・

 

入院までに何があっても見なければ。

 

 

ツムツムやってる暇ないおばちゃん、がんばります。