50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

美味しい日曜日

 

 

在宅のお仕事第一弾を完了させたオキエです。

 

バンザーイ!!

 

おかげさまで今日はゆっくり鬼滅の刃「那田蜘蛛山編」が見れました。次は木曜日の「編柱合会議・蝶屋敷編」ですね。その日までに頑張って第二弾を終わらせなくては。

 

がんばろう。

 

 

さて

 

今日は気持ちにも余裕が出て、朝から楽しみにしていた紀伊國屋ケーキサクレセットを贅沢にいただきました。

9月初秋のアフタヌーンティーセット【送料込】(冷蔵便) | 季節のおすすめ | ブルーベリーフィールズ紀伊國屋オンラインストア

 

f:id:okie50asobi:20210919230427j:plain

 

ヨーグルト以外は全部セットメニュー。

全部美味しいけど、特に桃のジャムは絶品でした。

 

ブルーベリージュースは濃厚すぎてコップに入れるの半分くらいで良かった。それくらいしっかりブルーベリーだった。

 

そしてやっと新スムージーにチャレンジもしました。

 

f:id:okie50asobi:20210919230442j:plain

 

粉末青汁に小松菜、そしてバナナを豆乳で。

「お昼ご飯はこれだけで充分なレベルじゃね?」スムージーです。

(もちろんパスタも食べたけど)

 

これが・・・

めちゃくちゃ美味しくて・・・

 

ビックリするくらい美味しくて、感動しました。

 

早くもう一回飲みたくて明日の朝が待ち遠しいです。

 

これなら私も旦那も退院後の体調不良の中でも飲めるんじゃない?という希望的観測。

 

 

では

 

今からバスタオル体操をして寝ます。

 

このバスタオル体操がまた本当に素晴らしく身体がほぐれて安眠に効くので、近いうちにご紹介したいと思います。

 

では、おやすみなさい。