50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

おうちアフタヌーンティー

 

今日は久しぶりにエイミちゃんをお誘いして、楽しいティータイムをすごしたオキエです。

 

紀伊國屋のセット全てのお菓子を少しずつ載せて、本格アフタヌーンティ。

6月アフタヌーンティーセット【送料込】(冷蔵便) | 季節のおすすめ | ブルーベリーフィールズ紀伊國屋オンラインストア

 

f:id:okie50asobi:20210606155947j:plain

 

お茶は、紀伊國屋オリジナルハーブティ。

 

もう美味しすぎた!!

 

 

 

でもなにより、

 

家中の窓を開け放して風を通しながら、ゆっくりエイミちゃんとしゃべれたのが最高に楽しかったです。

 

少し工夫して楽しいお茶の時間を創り出すのは、生きる上で大事な事だと改めて思いました。前を向く力が回復していくのを感じています。

 

 

ただ、あと少しでケークサレを食べ終わってしまうのがとっても悲しい。紀伊國屋では今はセット売りしかしてないから、これだけ買える方法ないのかな。近所のパン屋さんとかで売ってるとこないのかな。

 

もし無かったら手作りにチャレンジしてみようかな。

 

 

など

 

次のアフタヌーンティタイムに向けて、鋭意努力を重ねて参りたいと思います。

 

 

さぁ

 

明日からまた新しい一週間が始まります。

 

 

なぜかちょっと、ワクワクしています。