50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

楽しい在宅ワーク

 

再び働くオキエです。

 

休む間なく次の仕事(在宅ワーク)へ突入です。

 

さすが繁忙期!!

 

手術入院の日まで、爆走したいと思います。

 

 

今日は買い物ついでにマックでドライブスルーしてきました。

 

久しぶりのビッグマック!!

 

f:id:okie50asobi:20210920232535j:plain

 

炭水化物を少なめにしてたんぱく質を多くとるにはこれが一番です。

 

それにしても

 

ビッグマック、昔はもっと大きく感じてたけど、こんなもんやったかな。人生長く生きてる中でいろんなバーガーを食べて来たから、なそんなふうに感じるだけかな。

 

懐かしい味を楽しんでいただきました。

 

 

合間に筋トレも買い物もできて、スムージーも飲めて、本当に在宅ワークは素晴らしいです。電話対応や来客対応に追われることなく事務作業に集中できるし。

 

あとわずかな間ですが、同僚の皆さんの仕事が少しでも楽になるように、精一杯こなしていきたいと思います。

 

 

明日もがんばるぞー!!