50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

氷を食べない女

 

今日もバリバリ働くオキエです。

昨日は思わぬ箇所で躓いて少し焦りました。

 

まぁ毎回思わぬところで躓くもんですが、スケジュールは躓かない前提で組んでしまうので、結局焦ってしまうのです。

 

でも今回の在宅ワークは期限が決まってるからな。

 

明日もがんばります。

 

 

 

久しぶりに暑い日が続いていて気が付いたのですが…

 

氷を全く食べたくないんです。

 

あれほど食べたかったのに!!

氷を食べる女 - 50女の遊び方

 

貧血状態の時の氷を食べたいと思う気持ち、そして食べた時に「美味しい!!」と思う気持ち、それはそれはすごいもんでした。

 

あんなに美味しかったのに・・・

本当に美味しかったんです。

ビックリするくらい美味しかったんだよ。

 

今日一つ食べてみたけど、別に普通に氷でした。

 

 

鉄が足りないと、なんで氷が欲しくなるのか、美味しく感じるのか。

 

身体って不思議です。

 

 

なので今、ビックリするくらい元気です。

もうすぐ大腸摘出とか信じられなくて夢見てるみたい。

 

 

五十数年間連れ添ってくれた右側大腸さんと、しばし別れを惜しみたいと思います。

 

 

オキエの身体よ、

本当にいつもいつもありがとう。