50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

それでも笑って

 

色々と大変な関西からオキエです。

 

今日はいつものリファインさんでストレッチ整体を受けてきました。

整体なら亀岡駅から徒歩3分のリファイン西友亀岡店へどうぞ。

 

f:id:okie50asobi:20210423211036j:plain

 

相変わらずイタギモ、でもスッキリ。

 

「緊急事態宣言が出るみたいなので、来週からは暇になると思います。」と、お兄さん。休業要請されなくても、お客さんが減る業種があるんですよね。

 

なんとかならんもんか。

 

 

今日のおうちのおやつは、大好きなかりんとうでした。

 

f:id:okie50asobi:20210423195556j:plain

 

美味しかった。

 

 

オキエ的に言えば、今年のゴールデンウィークの半分は普通に仕事になったので、まぁそれで良かった。あとの半分は読書の時間にしようと思っています。

 

ただいま粛々と面白そうな本を購入中。

あとは美味しいお菓子もとりそろえよう。

 

この機会にもうちょっと写経もがんばろうかな。

 

など

 

それなりに楽しいおうち時間を過ごせそうです。

 

 

なるべく、物事の光の部分を見るようにして、笑って暮らせるように。

 

 

がんばろう。