50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

生かされています

 

朝起きたら髪型がベートーベンだったオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20211230192323j:plain

 

「大晦日は第九を聴こう」というお告げかな。

 

 

さて

 

今日もお餅から始まってパスタに麻婆豆腐と、かつての食事制限メニューを存分に楽しみました。

 

午前中は筋トレ納めをして、そして午後からは念願のマッサージへ。

整体なら亀岡駅から徒歩3分のリファイン西友亀岡店へどうぞ。

 

昨日からずっと続いていた引力負けが嘘みたいに消え去り、めっちゃ元気が回復しました。

 

思い起こせば入院・治療中は肩こりも下半身のむくみも無く、ある角度からはとても快調だったので、やっぱりパソコン一日7時間はそれなりに身体に負担をかけているのだと改めてよくわかりました。

 

自分の身体を労わる時間って大事。

どこかで身体の調子を整えるって、大事。

 

疲れた身体を整えるノウハウが確立されていて、それを生業にしている人が身近にいる、という奇跡に今日も生かされています。

 

西友亀岡店のお兄ちゃん、ありがとう。

来年もよろしくお願いします。

 

 

おやつは東ハトオールレーズンクリームチーズを挟んでいただきました。

 

f:id:okie50asobi:20211230192344j:plain

 

「今SNSで話題になっているから」と娘が買ってきてくれたのですが、確かに美味しかった。

 

美味しいものを作るノウハウが確立されていて、それを生業にしている人がいて、しかも流通してくれる人たちがいるという奇跡に今日も生かされています。

 

東ハトとKiriの皆さん、そしてこのお菓子が我が家にやってくるまでに関わってくださった全ての皆さん、SNSで食べ方を発信をしてくださった方、ありがとうございます。

 

 

来年もどうか宜しくお願いします。