50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

大海原の大晦日


相変わらずだし巻き巻きが下手なオキエです。


大きさが全くそろわん。


f:id:okie50asobi:20211231150603j:plain


それでも大晦日は過ぎていく…


もうすぐ紅白歌合戦が始まります。



さて


今年一年を振り返ろうかと思いましたが、もう大海原すぎて遭難しそうなのでやめました。今は前を向いていよう。


でも


一言だけまとめて言うなら、「面白かった」かな。


見た目悲惨な時々もありましたが、まるで冒険してるみたいで、気持ちも揺れに揺れて、結果ありがとうに満たされて、幸せな一年だったと思います。


来年は流石にちょっと休憩したいけどな。


温泉旅行とかゆっくりさせてちょうだいな。

望海さんと咲希和の舞台観劇もコンプリートな。

あ、取れなかった月組チケットもなんとか一枚回してください😭

✳︎教訓:油断大敵


当たり前の毎日を、仕事して、美味しいご飯食べて、大好きな人達と笑って、元気に過ごせますように。


エンジェル様、どうかよろしくお願い致します。



それでは、良いお年を。