50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

睡眠不足でリフレッシュ

 

昨夜はほとんど眠れていないオキエです。

 

昨日は一日中「ハイキュー!!」の動画配信を見ていたので、布団に入ってからずっと脳内がバレーボールの試合状態でした。

アニメ『ハイキュー!!』公式サイト

 

頭の中で延々とボールの音とバレー部員の掛け声が響き渡り続けて止まない。

 

ヤバイ・・・

 

これは眠れなくなるパターンやん。

 

と思って気持ちを切り替えるため、癒しの周波数が出ている望海さんの歌をかけたら、今度は望海さんの退団が悲しくなってきて、さらにあと一回だけ残されたマイ楽をちゃんと観に行けるか不安になってきて、完全に目が覚めてしまいました。

 

オーマイガ

 

 

でも朝8時にかけた目覚まし時計はうるさくて何度も止めたので、明け方にはちゃんと寝たみたいです。

 

 

5回目の目覚まし音でなんとか頑張って起きて、眠い目をこすって出かけた仕事の帰り道、救いを求めるかの如く、ふらふらとマッサージ屋さんに吸い寄せられました。

整体なら亀岡駅から徒歩3分のリファイン西友亀岡店へどうぞ。

 

f:id:okie50asobi:20210205203219j:plain

 

これが・・・

 

めっちゃ気持ちよかった。

 

 

マッサージとストレッチを組み合わせた施術をしていただいたんですが、すっごい気持ちよかったです。体の芯から伸びてスッキリする感じ。

 

お兄さん、めっちゃ上手かった。

「ここ」っちゅうとこに圧が来た。

 

最近はアロマテラピーを好む傾向にあったのですが、これならもうマッサージで充分かもしれん。

 

良いお店を見つけてしまった。

早速一か月後の予約も入れました。

 

災い転じて福となったわけですが、今夜はさすがに早く寝たいと思います。でもあんまり早すぎると夜中に目が覚めちゃう可能性があるので難しい所です。あと一時間半くらい、脳を休めながらどうやってすごそうか。

 

 

もちろんもう今夜はハイキュー!!は見ない。これからは、昼間の時間がある時に、少しずつ見るようにしたいと思います。

 

見たいけど

見ないよ!!

見たいけど

絶対見ないよ!!!

 

歌の練習でもしようかな。

 

 

おやすみなさい。