50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ウルトラソウル

 

 

最近よくB'Zの「ウルトラソウル」を口ずさんでいるオキエです。

 

www.youtube.com

 

とにかくこの頃よく眠くなるので、そのたびにB’Zの「スイマー(睡魔)よ!!」が頭をよぎるのですが、間違えて「ウルトラソウル」を歌っちゃうんです。

 

たしかこの2曲は同じCDでリリースされたんじゃなかったっけ。

 

でもいいんです。

 

「ウルトラソウル」、大好きなんです。

 

 

♪結末ばかりに気をとられ

     この時を楽しめないメマイ・・・

 

♪夢じゃないあれもこれも

     その手でドアを開けましょう

 

♪祝福が欲しいのなら

      歓びを知りパーッとばらまけ・・・

 

 

ホンマに。

 

 

眠くなると「ウルトラソウル」を歌うというのは、説明を聞かないとわからない意味不明な行動パターンだと思うのですが、まぁ世の中みんな似たり寄ったり。

 

謎行動をしている人には、その謎行動を起こしている理由が必ずある、ということですね。

 

お互いを温かく見守り合える世界で暮らしたいものです。

 

 

♪なかなか無いよどの瞬間も~