50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

勇気の伝染

 

昨夜の散歩では中秋の名月の「月の出」を見ることが出来たオキエ夫妻です。

 

f:id:okie50asobi:20201002173329j:plain

 

美しかった~

がんばってたら良いことあるね。

 

 

関係ないけど次に月組公演に行けるのはいつだろう。

 

 

 

さて

 

 

今日オキエの携帯はピロピロよく鳴りました。

 

藤ちゃんが今島根県を一人旅していて、先々で写真を送ってきてくれるのです。

 

出雲大社~!!

出雲大社

 

f:id:okie50asobi:20201002173345j:plain

 

楽しそうで良かった。

お天気も良くて何より。

 

素晴らしい事です。

 

一人で楽しむことが出来る人の話、大好きです。

話を聞いているだけで幸せな気持ちになれます。

 

 

中でも、一人で甲子園に行ったという友達の話を聞いた時は衝撃を受けました。

 

すごい、50女一人野球観戦!!

 

素敵すぎる~💖

 

めっちゃ元気もらうし、めっちゃやる気が出てきます。

負けないように人生を楽しもう、という勇気がわいてきます。

 

 

オキエももうちょっとしたら旅に出るよ。

 

月組公演もあと最低もう一回は観に行くよ。

※ちなつ氏のダメおやじ最高だよ。

 

 

 

みんな、どんどん楽しんでね。

 

楽しんで楽しんで、オキエにパワーをください。

 

藤ちゃん、明日もピロピロ待ってるよ~!!