50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ひたすら歩く

 

今日はひたすら歩いたオキエです。

 

朝起きたらいきなり旦那が「歩こうか。」と言ってきて、寝ぼけ眼のままいつものルートの朝散歩、2,000歩。

 

f:id:okie50asobi:20201003163456j:plain

 

そしてお昼ご飯前に出雲大神宮に参拝に出かけて、近辺をドライブ&お散歩、2,000歩。

日本一の縁結び 京都の縁結び神社 出雲大神宮 (縁結び) 丹波国一宮 亀岡のパワースポット kyoto shrine japan

 

f:id:okie50asobi:20201003163511j:plain

 

コメダ珈琲で飲んだコーヒーが美味しくて染みた。

 

f:id:okie50asobi:20201003163528j:plain

 

夕方は大堰川の遊歩道をお散歩、3,000歩。

 

f:id:okie50asobi:20201003174606j:plain

 

f:id:okie50asobi:20201003174626j:plain

 

f:id:okie50asobi:20201003174642j:plain

 

秋の田園風景が美しくて、染みた。

 

染みたよー!!

 

 

ホンマはもう歩くのつらいんです。

いや歩きますけどね。

 

まぁおかげさまで夜ぐっすり眠れているし。

っていうか昼もよく眠れるけど。

 

それに、程よい疲労の状態の時は小さな幸せが身に染みるような気がします。

 

だから結論は幸せなので良いんですけどね。

 

いいんですけど・・・

 

散歩、一日三回は多いやろ。

 

いや

 

これもエンジェルの与えてくれた強制トレーニングの一環だと思って頑張ります。

エンジェルの強制トレーニング - 50女の遊び方

 

 

全ては自分のためなんです。

 

 

ありがとう。

 

 

さぁ、寝よう。