50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

一休み、一休み。

 

 

のんびりした時間をすごしています、オキエです。

 

昨夜はまた10時ごろに倒れるように寝入ってしまいました。仕事に行って買い物して帰って家事して散歩してお風呂に入ったら、もうバタンキューです。

 

散歩がスケジュールに入ってくると、やっぱりハードやわ。それにいま旦那の療養生活の看護の疲れがどっと出てきている感じです。

 

心ではいくら感謝して有難くて何でもしてあげたいと思っても、やはり体力には限界があるということでしょう。まぁ、季節の変わり目でもありますからね。

 

でも今朝は旦那一人で散歩に行ってくれました。そして今日は仕事と病院にでかけて行ったので、今はゆっくりブログを書いています。

 

至福のひと時。

 

 

昨日ブログに書こうと思っていたこと。

 

職場に最新型マシンが導入されていました。

 

f:id:okie50asobi:20201001164920j:plain

 

すごい・・・

 

ペダルを踏んで手指を消毒する機械です。

手作り感満載だけど、めっちゃ素晴らしい。

 

とても安心です。

 

 

さぁ

 

晩ごはんの準備に取り掛かろうかな。

 

今日はハンバーグが食べたいらしいです。

プロテインは混ぜんといてやと言われました。

 

現在「心から食べたいと思うものしか喉を通らない。」状態になっておられますので、めっちゃ難しいです。

※喉にストッパーが付いてるらしい

 

 

あ、帰って来た。

 

がんばろう。