50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

真夜中のストレッチ

 

なんか身体が痛いと思ったら、ストレッチするのを忘れていたオキエです。

 

アイテテテテテ・・・

 

 

今日はカーブスで筋トレをしたのですが、その後のストレッチをすっかり失念していました。

 

youtu.be

 

以前はカーブスでストレッチまでやり終えて帰っていたのですが、今はコロナ感染対策のため「ストレッチは自宅でやりましょう。」スタイルに変更になっています。

 

なので忘れちゃうんだ。

 

前に忘れた時、筋肉痛が残ってエライ目にあったので「二度と忘れまい。」と思ってたけど、また忘れちゃった。

 

今は旦那中心の世界で暮らしているから、どうもペースがつかめないというのもある。

 

今更かもだけど、やってみました。

 

f:id:okie50asobi:20200821225225j:plain

 

ん~気持ちいい。

 

ストレッチって本当に気持ちがいいんです。

 

眠れない夜なんかでもちょっとストレッチをすると、リラックスして眠気がやってきたりします。

 

 

これで今夜もぐっすり眠れるかな?

 

 

それではみなさん、良い夢を。