50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ホッとしてグッド

 

 

コロナウィルス新規感染者数が5日続けて「0」になった亀岡からオキエです。

 

ちょっとだけ、ホッとしています。

 

これとは逆に、岩手県では初の感染者が確認されたようです。

 

岩手に帰っているN氏に連絡してみたら、「まぁ時間の問題だと思ってたからね。ある意味ちょっとホッとしたよ。」と返事が返ってきました。

 

人間とは色んなことに「ホッ」としながら生きる生き物なのですね。

 

 

そんなオキエの夜のホッとタイム。

 

f:id:okie50asobi:20200729221733j:plain 

 今日の香りはシーフォーム(ホワイトローズと泡)。

LISN STORE |267 SEA FOAM: インセンス

 

海の泡から生まれたバラ。

海と大地の両方から祝福を受けたその身は、

圧倒的な美しさを備えていた。

 

「それって…いったい何で練ってあるんや。」などの疑問もわいてきますが、

 

とっても至福の香りです。

 

 

さて

 

朝ごはんは食べない派だった旦那が、「俺、これからは朝ごはんちゃんと食べるわ。」と言い出しました。

 

 

 

 

ライフスタイルの変化が起こるわけやね。

 

 

ふむ。

 

 

エンジェル、お願いできるかしら。

 

 

 

 

寝ます。