50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

複雑なキモチ

 

 

梅雨前線がまだまだ居座る中、新型コロナ感染者数が再び400人を超えた日本からオキエです。

 

 

さて

 

今日国土交通相から、GoToトラベル事業を「今月22日から開始する。」と発表がありました。

 

【資料】観光庁GoToトラベル事業

https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/001351403.pdf

 

f:id:okie50asobi:20200710165809j:plain

 

宿泊費の35%が返ってきます。

 

 

めっちゃ嬉しいんです。

 

なぜならば蓮~ずのメンバーとすでに温泉旅行に行く計画を立てていたので。憧れの宿も予約してるので。

※すでに申し込んだ宿代も後日申請によって戻ってくるそうです。

 

 

けれども。

 

こんな複雑な気持ちってあるんや。

 

 

いやこの旅は絶対行くけど。

 

加えて別場所への一人旅もなんとか行きたいんやけど。

 

 

難しいな~。

 

なんかもう何をどう考えたらいいかがわからなくなってきてる。

 

 

とりあえず

 

京大病院の感染症対策のクラウドファンディングをポチっとして・・・

 

readyfor.jp

 

娘からもらったパックをモチッとはりつけて・・・

 

f:id:okie50asobi:20200710165818j:plain

 

今夜は寝よう。

 

 

今回のは和漢植物エキス配合のまっ黒なタイプ。

 

 

もっともっとキレイになっちゃうかもね。

※思考停止中。