50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

退屈をもてあます

 

 

今日は退屈をもてあましていたオキエです。

退屈(タイクツ)とは - コトバンク

 

 

 

今日一日の出来事

 

※ツムツムをする

ハートがなくなる

Twitterをチェックする

天気予報をチェックする

ニュースをチェックする

台所に行って冷蔵庫を開ける

なにかしらの飲食をする

リモートワーク中の娘にからむ

階段の上り下りを3回くらいする

息絶え絶えでしばし倒れる

※に戻る

 

 

仕事をしている人がこんなに楽しそうに見えたのは初めてです。

 

f:id:okie50asobi:20200711154101j:plain

 

 

猫の気持ちがよくわかりました。

 

www.youtube.com

 

 

猫ついでにめっちゃ可愛いいツイートもご紹介します。

 

 

 

かわいい・・・

猫飼いたくなってきた。

 

 

 

そんなに退屈なら料理の作り置きなどやったらいいっていう話になるんですが、まず雨(道が濡れてる)の中を買い物に出るのが嫌なので。

 

じゃあカフェにお茶でもという方法もあるんですが、着替えるのも嫌なので。

 

それにちょっと節約をせなあかんというのも大きい。

もうすぐ宝塚もGotoキャンペーンも始まるし。

 

 

 

 なのでツムツムで日本一周旅行中。

 

f:id:okie50asobi:20200711212640j:plain

 

本日の旅費、0円。 

 

素晴らしい・・・

 

 

夜ご飯は冷蔵庫にあった余り物で、ネギネギ牛丼を作りました。

※牛丼と言っても合いびきです。

  

f:id:okie50asobi:20200711204236j:plain

 

 5分でできるけどめっちゃ美味しいです。

 

 

 

さっさと作ってさっさと食べて、再び退屈をもてあます。

 

 これってひょっとしたら私は退屈を求めているのか?

 

 

そうかもしれん。

 

 

でもまぁ

 

 

心の底からどうでもいいよね。

 

 

さぁ

 

 

お風呂にさっさと入ったら、また退屈を楽しもう。