50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

再開のとき

 

 

ついに禁断のおやつに手を出したオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20200615210427j:plain

 

防災用の備蓄庫から見つけ出してしまった。

 

カーブスが再開してから、ちょっと気がゆるんでる。

カーブスさえしてたら何食べても太らないというわけじゃないのに。

 

 

今後、備蓄の品におやつをラインナップするのは中止の方向で脳内協議に入りたいと思います。

 

 

さて

 

 

仕事にカーブスにおでかけに。

 

様子を伺いながらではありますが、少しずつ日常が戻りつつあります。

 

 

明日からは外回りの仕事が再開。

 

ゴスペルも部屋の使い方を工夫して今週から再開。

 

宝塚歌劇団も、様式を大幅変更して大劇場公演の再開が決定しました。

花組 宝塚大劇場公演『はいからさんが通る』について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

 

客席数を半減させて、日数を増やしての公演です。

 

なかなか大変そう。

 

劇団さん、よう決断しはった。

 

トップバッターの花組さんと花担の皆さん、どうかがんばってくださいね。

花組公演 『はいからさんが通る』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20200615214731j:plain

 

 

週末には久々にアロマトリートメントの予約を入れました。

 

 

長い間色んなことを考えすぎて頭がオーバーヒート気味だったので、三日前くらいから様々な情報を一旦断って、自分を甘やかす期間を設けることにしました。

 

 

 

上手くバランスをとりながら、新たに始まる再開の日々を乗り切っていきたいと思います。