50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

青い星の上で

 

 

次々とランチの約束が決まっていくオキエです。

 

みんな・・・がまんしてたのね。

 

 

6月はホッコリ息抜きの一ヵ月になるといいな。

 

このまま感染者数増えないでほしい。と、祈るような気持ちで手帳に予定を書き込んでいます。

※北九州と東京見てるとやはり油断はできないということですよね。

 

 

油断せずに楽しく遊んで行きたいと思います。

 

 

などと言いつつ今日もツムツムと共におうち時間をすごしたわたくし。

 

f:id:okie50asobi:20200529161127j:plain

 

やっと今日ストームトルーパーを撤退させることに成功しました。

 

f:id:okie50asobi:20200529161136j:plain

 

達・成・感・・・

 

オキエの地球に平和が戻りました。

 

スターウォーズは55年間通して一回も観たことないんですけどね。だからストームトルーパーが誰かも知らないんですけどね。

 

次のイベントはプリンセス物が来ますように。

 

 

 

さて

 

話は変わりまして

 

 

今日はめっちゃ泣きました。

 

宝塚100周年以降(オキエが宝塚を観だしてから)のトップスターOGさん達が大集合して、歌の動画をプレゼントしてくださいました。

 

www.youtube.com

 

どわあああああああ・・・

 

各種様々なオタ向け萌えも詰め込まれた編集になっていて、本気で泣きました。これからあとももう一回観て泣いてからお風呂に入ります。

 

そして

 

OGジェンヌさんの尊さに胸打たれれば打たれるほど、現役ジェンヌさんの尊さが増すという比例の法則。

 

www.youtube.com

 

今日は望海さんが出演されてるかんぽ生命ラジオ体操の動画もアップされました。

 

 

望海さん、今この時に現役ジェンヌでいてくれてありがとう。

 

 

謎のありがたさに結局また泣いて泣いて、今夜はよく寝られそうです。

 

 

少しずつ動き出した時の中で。

 

 

次にみんなに会える時の笑顔を、楽しみにしていたいと思います。