50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ゆうるりと削って眺めて

 

 

今日もゆうるりと一日を過ごしたオキエです。

 

 

先日購入したスクラッチアートを全て削り終えるという偉業は成し遂げましたけど。

再びのスクラッチアート&政府のマスク - 50女の遊び方

 

f:id:okie50asobi:20200427202919j:plain

 

 

お疲れ様でした。

 

また新しいシリーズを買いに行かねば。

 

 

そして

 

宝塚歌劇団スペシャルムービーが更新されました。

 

SPECIAL MOVIE 更新 | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

www.youtube.com

 

トップスターの皆さんから、大変な中で働いてくださっている皆さんへ、そして私達一人一人への拍手です。

 

日本人で良かった。

宝塚が好きでよかった。

 

 

こちらもめっちゃ感動した、

 

舞台俳優の皆さんが歌う、レ・ミゼラブルより「民衆の歌」。

 

【Shows at Home】民衆の歌 / Do You Hear The People Sing ? - Les Miserables -

 

www.youtube.com

 

鳥肌もんで何度も聴きました。

 

素晴らしかった。

 

ちゃぴとみゆちゃんも歌ってるね。

 

顔を見たらホッとする贔屓組の元タカラジェンヌさん。

 

嬉しかったよ~

 

 

 

最後にアルプスの美しい景色とカワイイわんちゃんの動画をご紹介しましょう。

 

 

 

ほんま地球ってすごい。 

 

 

今日も動画ごしに様々な感動をいただくことができたので、幸せに眠りましょう。

 

 

発信者の皆さま、表現者の皆さま、本当にありがとうございます。