50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ゴールデン・ディ

 

ついに待ち望んでいたもの達が届いて興奮気味のオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20200428153627j:plain

 

shop.tca-pictures.net

 

shop.tca-pictures.net

 

shop.tca-pictures.net

 

 

 

予約商品とまとめて配送で注文していたので、本日イッキに到着しました。

 

顔がニヤつく・・・

 

 

ですが

 

今日は旦那も息子も休みで家にいるので、ブルーレイは明日ゆっくり見たいと思います。

 

しかし

 

写真が・・・

 

望海さんと珠城さんの写真が・・・

 

好みのタイプすぎて・・・

 

 

ニヤニヤが止まらない。

 

 

望海さんも珠城さんも、下向いてる写真が確信犯的にツボでした。

※珠城さんなどはもうお顔すら見えない頭と背中がたまらんー!!

 

あかーん

 

ずっと見てられるー

 

 

愛は何度でも蘇る~!!

 

 

ここでお見せできないのが心から残念です。

 

うちに遊びに来てくれたら見せるよ。

 

ぜひ宝塚歌劇団の魅力におハマりいただきたいと思います。

 

 

 

では今日一番おもしろかったTwitter紹介です。

 

すみだ水族館の生き物たちが長期休館によって人間の事を忘れてきているらしい。中でもチンアナゴがヤバいらしい。

 

 

なので、チンアナゴにFace Timeアプリを使って人間の顔を見せるイベントを開催するらしいです。

 

いやぁ~

 

おもしろいな~

 

想像だにしなかったいろんな出来事が起こるもんだなぁ。

 

 

当日の様子のレポートなどを、楽しみに待ちたいと思います。

 

 

では再びニヤニヤの出界へ行ってまいります。

 

 

ごきげんよう