50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

沈黙の金曜日

 

 

もう一律給付金を全額使い込んでしまったオキエです。

 

 

一律給付金が出るんや!と知ったその日から、あ、あれも、このお店も、ここの寄付も、とかやってるうちに気が付けば10万円を突破していました。

 

 

今月のクレジットカードの引き落とし日(6月10日)までに果たして給付金が振り込まれるかどうか。

 

手に汗握る祈りの日々が始まりました。

 

 

 

そんなこんなで

 

テイクアウトの美味しいものの食べすぎもあって、胃もお疲れ気味だし、今週末は財布も身体もお休みをいただきましょう。

 

まだまだ長丁場になる可能性もあるので、己の生活ペースもちゃんと配分せねば。

 

 

今夜は、娘が買ってきてくれたこのマスクを付けて寝る予定です。

 

f:id:okie50asobi:20200424194701j:plain

 

めぐりズムの蒸気が出るマスクと比較した結果は、また明日にでもお伝えしたいと思います。

 


 

楽しみなので、早く寝よう。