50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

切ない春爛漫

 

 

今日は所用で久しぶりにJRに乗ったオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20200425202111j:plain

 

電車の中はガラガラで、窓も開いていて安心でした。

 

良い気候の時で良かった。

 

ガラガラだったのは、多くの人がおでかけせずにちゃんと家にいてくれたからですね。

 

今日は感謝して乗らせていただきましたので、オキエも明日以降はそっちの立場にまわりたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

駅の看板で知ったけど、JRさん、定期券や回数券の払い戻しをしてくださってるんですね。

https://www.jr-odekake.net/pdf/corona_teiki.pdf#search='jr+%E5%AE%9A%E6%9C%9F%E4%BB%A3+%E6%89%95%E3%81%84%E6%88%BB%E3%81%97'

 

大変ですね・・・

 

でもありがたいですね。

 

無事終息を迎えたら、また電車旅を存分に楽しみたいと思いますので、宜しくお願いします。しばらくは特急券とかいちいちケチらないようにします。

 

 

空は快晴、道端は春爛漫。

 

f:id:okie50asobi:20200425202309j:plain

 

f:id:okie50asobi:20200425202322j:plain

 

 

切ないゴールデンウィークです。