50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

思考を手放す

 

 

なにかと大変な人間界からオキエです。

 

今日の仕事は久しぶりに本社に出向いて、みんなと話が出来て楽しかったです。最近はコロナ対策のため人が少ない支社に通っているので、楽チンだけど孤独だったかも。

 

大変でもあわただしくても、みんながいる場所で仕事ができる楽しさに、改めて気づきました。

 

まぁそれも続くと次は孤独が欲しくなるんだろうけど。

 

やっぱりバランスが大事やね。

 

 

さて

 

今日、娘が京都駅で「銀河」を見たそうです。

 

www.jr-odekake.net

 

寝てたら出雲に着く寝台列車らしい。

 

ステキー!!

 

明日にでも飛び乗って遊びに行きたいです。

 

でも感染者数が圧倒的に少ない島根県さんにお邪魔するのは、今はさすがに気が引けるので、もうしばらく我慢するしかない。

 

それに明日はエリザベートガラコンの、明後日は望海さん退団公演千秋楽のライブ配信がある。

 

落ち着こう。

 

 

花たちが、そんな人間を見ながら笑っている気がする。

 

f:id:okie50asobi:20210401192843j:plain

 

あ~

 

思考を手放そう。

 

 

おやすみなさい。