50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

遊びに行きたい

 

 

今日は自宅から一歩も出なかったスーパーヒーローオキエです。

 

 

掃除したり、昼寝したり、おやつを食べたり、ツムツムしたり、ツイ廃したり、

 

コラボ展で購入した写真と器を眺めたり、していました。

芸術&エンタメパワー - 50女の遊び方

 

 

inuwan33さんの写真の掛け軸。

 

f:id:okie50asobi:20200409205106j:plain

 

 

中井絵夢さんの丹波音羽焼。

 

f:id:okie50asobi:20200409205123j:plain

 

 

素敵や~ん、亀岡のマンパワー

 

 

掛け軸は5月くらいになったら踊り場に飾ろうかな。

 

器は娘が家を出る時のプレゼントにしようかな。

 

 

などと、考えていました。

 

 

そんな娘の今日の手作りおつまみ、長芋のから揚げ。

 

f:id:okie50asobi:20200409203440j:plain

 

美味しかったです。

 

 

近所の友達がもののついでにポストに入れてくれたのど飴。

 

f:id:okie50asobi:20200409213745j:plain

 

 

ヅカオタの友達が急いで教えてくれた珠様写真集のビジュアルのイケメンさ。

 

shop.tca-pictures.net

 

 

ブログの感想を送ってくれたり、ニュージーランドの様子を毎日報告してくれる友人達。 

 

 

部屋で一人で過ごしていても、つながりに支えられています。

 

 

 幸せだなぁ・・・

 

 

 

それでも。

 

 

 

あ~、遊びに行きたい。