50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

芸術&エンタメパワー

 

 

金曜日のオキエです。

 

今日は、いつも美しい風景写真をブログにアップして、見る人を和ませてくださるinuwan33さんのコラボ展に行ってきました。

inuwan33の日記

 

f:id:okie50asobi:20200403185722j:plain

 

inuwan33さんに「マスクは二重にして来てくださいね。」と言われていたので二枚重ねて行ったら、inuwan33さんにビックリされました。

 

なんでやねん。

 

でもその瞬間、inuwan33さんの笑顔が見れてホッとしました。

 

時期が時期ということで、開催について色々と悩まれていたみたいだったので、心配だったんです。

 

ちょっと恥ずかしいけど、良かった。

 

 

会場はオープンなスペースで全然三密になっていないので安心です。入口に消毒液も置いてありました。不安な方はぜひマスク(二枚は不要)をかけて、見に行ってください!

 

inuwan33さんの写真は、和紙に特殊インクで現像されているらしく、不思議な深みや温かみを感じることができます。

 

なんかこう、しっくりくる、っていうか、心にぴったりくる、っていうか。

ボキャブラリーなさすぎ

 

f:id:okie50asobi:20200403185739j:plain

 

コラボ相手の陶芸家の絵夢さんの器も毎度のことながらとっても素敵で、今回も色々と購入しました。

中井 絵夢 (Nakai Emu) │泉桶寺陶磁器青年会

 

素敵な作品の数々、また改めてご紹介したいと思います。

 

 

 

「あまり食べすぎないようにね。」

 

帰り際に一言、inuwan33さんに身体の心配をしていただいてからの、夜のおやつ。

 

f:id:okie50asobi:20200403202722j:plain

 

コロナに打ち勝とう!

家の中にエンターテイメントを!!プレート

 by娘

 

娘がワインと共にオキエサロンまでデリバリーしてくれました。

 

美味しかったです。

 

 

やはり創造は元気の源やな。

 

みなさんのおかげで楽しい一日をすごすことができました。

 

 

※あの出来事に対しては、何も考えないように蓋をしていますので。まだ受け入れる準備が整ってませんので。

雪組文京シビックホール公演『NOW! ZOOM ME!!』の中止について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

見えない聴こえない感じない。

 

 

幸せな気持ちのまま、今日もアメノミナカヌシノミコト様に感謝して、眠りにつきたいと思います。

 

 

おやすみなさい。