50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ごろごろステイホーム

 

今日は外回りのお仕事が中止になって、急遽インドアライフを過ごすことになったオキエです。

 

ランチは久しぶりに、貧むす。

あいらぶ、ごはん - 50女の遊び方

 

f:id:okie50asobi:20200402174546j:plain

 

ほっこり美味しくいただきました。

 

 

なぜ外回りが急遽中止になったかと言うと、やはりコロナを考慮した結果です。デスクワークのほうも、人同士は2メートル以上離れて作業をすることに決まりました。

 

 

 

今日は本当に何もする気になれず、ごろごろ道を極めました。 

 

友達と情報交換をしたり、SNSやニュースを読んだりしながら、気が付けばもう夜。

 

www.jiji.com

 

www.huffingtonpost.jp

 

 

あゝ

 

世界は今日も驚きに満ちている。

 

 

 

ふ~

 

もうすぐ週末がやってくるね。

 

アクティブで楽しいおうち遊び、考えよう。