50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

いとおかし

 

 

今日も結局食っちゃ寝の一日を過ごしたオキエです。

 

雨まで降って来たし、しゃあない。

 

 

ただ冷蔵庫の余り物をさらえるにも限界があり、そろそろ買い物に行かないとなぁ。と思いつつも、店の空っぽのトイレットペーパー棚を見るのも気が滅入るので、防災用の備蓄食料に手を出しました。

 

レトルトカレーの寿司太郎添え。

 

f:id:okie50asobi:20200308190606j:plain

 

オキエはカレー気分で娘はお寿司気分だったのですが、お互いの料理の匂いにつられて少しずつシェアすることにしました。

 

 

そしてこのあと娘に「いっせーのーで」ゲームで負けて洗い物をしたのが本日のハイライトです。

 

 

明日から健康的日常を取り戻したいと、切に願っております。