50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

バレンタインと聖火ランナー

 

 

毛がはねたオキエです。


f:id:okie50asobi:20200214142736j:plain

 

朝起きたら久しぶりに頭が爆発しててビックリしました。

 

昨夜はお風呂上りにすぐバタンキューしてしまったのでしょうがないのですが、まだまだ己の毛が元気だということがわかってちょっと嬉しい気持ちです。

 

 

さて

 

今日はバレンタインデーです。

 

職場の女子が男子達にチョコを配布しているのを見て、気付きました。

 

f:id:okie50asobi:20200214130109j:plain

 

付箋やけど。

 

そういえば昨日行った大丸の催事場も女子だらけやったな。

 

オキエは「ホワイトデーは3倍返し」という話を聞いてから、男子が気の毒で誰にもチョコをあげなくなりました。

 

なんと言いましょうか。

 

日本の男子たち、がんばってな。

 

 

まぁそもそもオキエは男子たちが選ぶプレゼントに希望を持っていません。男性からプレゼントされて純粋に嬉しかったものって、花くらいかもしれん。

※花は花屋さんのセンスの現れなので。

 

だからお返しをいただくのがちょっとめんどくさい、というのもあります。

 

欲しいものは自分で買ったほうが絶対的に幸せな気持ちになれると思うので、私は私の道を歩んで行きたいと思います。

 

 

 

そんなオキエがいま一番欲しいのは、望海さんのコンサートのチケットです。

雪組公演 『NOW! ZOOM ME!!』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20200214181921j:plain

 

 わかる限りの先行販売の日程はチェックしてあります。

今は静かに時を待つのみです。

 

 

そして・・・

 

その望海風斗さんなのですが、なんと神奈川県の聖火ランナーに選ばれはりました。

 

kageki.hankyu.co.jp

 

神奈川県、いいなぁ。

聖火ランナーって実況中継とかあるんかな。

 

で、この聖火ランナー、実は亀岡も走るのだそうで、今から誰が選ばれるのかが巷の話題になっています。

 

楽しみです。

 


でもその前にコンサート!



アメノミナカヌシ様、お助けくださりありがとうございました💖