50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

泣いて笑って

 

我慢の限界が来て仕事終わりに汽車に飛び乗ったオキエです。

 

 

三回目のアナ雪2。

 

f:id:okie50asobi:20191216190253j:plain

 

泣いた。

めっちゃ泣いた。

 

エルサ、アナ、大好き。

 

今日は一番早く見れるのがIMAXだったので、プラス500円出してそれで観てみました。

IMAX® || TOHOシネマズ

 

「まるで映画の中にいるような臨場感」とありましたが、そうかな~。続けて見比べてみないとわからないけど、前回とそんな差異は感じなかった。

 

でも大地の精霊「アース・ジャイアント」が動いた時のズシンという感じは、確かに響いていてビックリしたけど。

 

まぁいずれにせよ、素晴らしかった。

泣いて泣いて泣きまくりました。

 

 

最後にもう一度字幕版を観たいのですが、夜しかやってないんですね。

 

レイトショーか・・・

考えよう。

 

 

涙をふきながらエスカレーターを降りたらオラフがいっぱいいた。

 

f:id:okie50asobi:20191216190305j:plain

 

「オラフ・・・」

 

また泣いた。

 

いっぱい泣いて泣いて泣いた帰りの車の中で、不思議なことがおこりました。

 

上手く言えないけど・・・

 

「囚われ」の構造体を客観的に解明したような、今まで私にかかっていた古い時代の魔法が解けたような、そんな感触をおぼえました。

 

またいつか自分にちゃんと落ちたらわかりやすく書いてみたいと思います。

 

 

本当の自分を取り戻したエルサの力を、歩むべき道をただ歩もうとしたアナの勇気を、私も少しわけてもらったかもしれない。

 

 

なんだか、ワクワクします。 

 

 

 

 

全くの余談なのですが。

 

本日「ヨガルーム White Lautus」フェイスブックページに、オキエ達のレッスン風景が掲載されていました。

 

「掲載する写真を撮っていいですか?」となおちゃんに聞かれて、「変な顔のは嫌やけど、かわいく写っている写真ならいいですよ。」と答えた50女ズ。

 

結果、後ろ姿写真になりました。

 

f:id:okie50asobi:20191216122253j:plain

 

『体の超硬い人向けのヨガです』

ヨガレッスンの生徒さんも20名近く増えてまいりました♡

自分の体や心にじっくり向き合って頂く、それがヨガの本質です♡

綺麗なポーズなんてとれなくていい、まずは楽しもう!!

そんなこんなで
・五十肩を抱えながらも笑いで乗り切る生徒さん
・元気にいつまでも歩きたいと通われる90歳近いお婆ちゃん
・ダイエットしてくびれを作る!と励むアラフォー世代

いろんな方が通われています♡

ワンレッスン3~4名までの少人数制ですので丁寧に指導いたします♡

ぜひ体験レッスンにお越しくださいませ(^o^)

 

 

なおちゃんのコメント・・・

 

笑った。