50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

つるやラブ

 

あつ森の昆虫図鑑用のハエがやっと捕まえられたオキエです。

 

嬉しさしかない...

あとは春の虫が出てくるのを待つのみ。

※夏冬逆の島で遊んでいます

 

その間に美術館を完成させるための美術品コレクトに励みたいと思います。

 

つねきち、頼むでホンマに。

ニセモノ売りつけるのたいがいにしてや。

 

 

さて

 

湖北の旅で買って来たつるやさんのパンを、無事完食する事が出来ました。

つるやパン

 

f:id:okie50asobi:20240701212043j:image

 

私一人しか食べないのにたくさん買ってしまうのいいかげん止めなあかんけど、どれも美味しそうで諦めきれんかった。

 

昨日の朝ごはんとおやつと今日の朝ごはんと昼ご飯にわけて食べました。

 

でもどれも美味しかったです。

まだ食べたい、もっと色々食べたい。

 

特に今回初めて買ったチーズハムパンが思った以上にチーズで感動しました。

 

f:id:okie50asobi:20240701212055j:image

 

つるや、なかなか奥が深いです。

 

お総菜パンは賞味期限が短いから買いだめできないのが難儀ですが、ちょっとファンになるレベルのこの気持ち、どうしたものでしょうか。しばらくしたら落ち着くか、休日に電車に乗ってるか。

 

亀岡の美味しいものがひと夏の恋など忘れさせてくれるのを期待したいと思います。血液検査が終わったらグリムのパンを買いに行こう。

パンの季節 - 50女の遊び方

 

 

ああ・・・

いくら食べても飲んでも寝てても太らず筋力が衰えない身体が欲しいー!!