50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

不摂生メニュー

 

 

今日はTHE 不摂生なランチを食べたオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20210122162909j:plain

 

どうしてもポテチが食べたくなったので。

おやつとして食べるよりは救いがあるかなと思って。

 

 

そして明日の朝ごはんにと思って買っちゃった。

 

f:id:okie50asobi:20210122222329j:plain

 

美味しそうやったんやもん。

半額やったんやもん。

 

今(夜)食べるよりは朝ごはんにした方が絶対身体にいいやん。

 

これらのメニュー、どちらも不摂生でありながら、微妙に「食事として納得できない事も無いんじゃない。」といったところがミソなんです。

 

ランチ:ご飯、鯖、ジャガイモ、玉ねぎ、パセリ、野菜ジュース

(鯖定食ポテトサラダ添えと一緒やん)

 

朝ごはん:もち米、小豆、栗

(栗おこわと一緒やん)

 

これにミカンでも添えたら完璧ちゃう?

 

あ、プロテインも飲んでおこう。

 

 

オキエはどちらかというとそれなりに健康に気を使っている方だと思うんですが、まぁ、こんな日もあるさ。

 

 

ひとつだけ言えるとしたら

 

明日の朝は間違いなく元気に早く起きられるだろう。

 

 

おやすみなさい。