50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

夫氏の還暦パーティ

 

♪ハピバースデートゥユーなオキエです。

 

今日は夫氏の60回目の誕生日でした。

還暦、おめでとうございます✨

 

まぁ、多少の誤差はあるものの、よくがんばってここまで生きて来はりましたね。

 

お祝いのケーキを買って来ました。

 

 

夫の分と、母の分と、私の分。

 

f:id:okie50asobi:20240327214127j:image

 

でも食べるのはオキエが2個。

 

そう思うとお供えも考えどころではあるんですが、やっぱり嬉しい楽しい気持ちを優先させて、夫氏の還暦をフルに祝うことにしました。

 

お下がりは明日の朝ごはんにいただきます。夫氏よ、生気とともにカロリーも吸い取っておいてくれないかい…

 

どうぶつの森」でも夫氏の誕生日パーティのため、ご馳走をたくさん作って並べました。



f:id:okie50asobi:20240327214123j:image

 

一つのゲーム機で二つのキャラを同時に操作できないので、オキエのキャラで材料を集めて料理して運んで、夫氏のキャラでパーティをするという二度手間でしたが、楽しかった。

 

なんか「決して同じ場所には立てないけど思いやり合う事はできる」のが現実と一緒なので不思議な感じでしたが、例えゲームでも「夫氏のために何かが出来る」というのはとても幸せでした。

 

夫氏よ、生まれて来てくれてありがとう。

貴方と出逢えたことは私の人生最大の幸運でした。

 

やっぱり私は最強幸運女という結論に達したところで、本日の宴はお開きにしたいと思います。