50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

秋じゃなかった

 

 

気づけば3月もあと少しとなり、驚きを隠せないオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20240326231613j:image

 

はやっ…

 

何を着たらいいかわからない季節がまたやってくるのね。

 

 

そんな現実とはうらはらに、今夜は「どうぶつの森」で秋支度を開始しました。

 

オキエらは南半球の島に住んでいるので日本と季節が逆なのです。このゲームを始めた秋ごろ、寒さに極端に弱くなっていた夫氏が「せめて気分だけでも」と温かい設定を選びました。

 

なので、今から冬に向かっていきます。

 

真珠で作った涼し気なテーブルや棚を片づけて、新たに暖炉を備え付けてウキウキ。

 

f:id:okie50asobi:20240326233037j:image

 

♪ふ~ゆっがは~じまるよ~

 

と歌いながらすっかり秋冬気分でカレンダーを見て、ビックリしたわけです。

 

現実はいまから春なんですね。

 

なので、歌い直し。

 

♪もうすぐは~るですね~ 旅をしてみませんか~